【休業情報】&サウナ10月・12月営業カレンダー

下の画像をクリックしていただくと予約サイトへ移動します。

【秋・冬のWeb予約開始!】

朝晩が冷え込みはじめてきました。お越しの際は、上着を忘れずに。また、ポンチョの出番かもしれませんね。

8月からご迷惑をおかけしておりましたジャグジー水風呂が故障から復旧しております。今年は暖冬らしいですが、12月も使用できるのかはわかりません。凍結の恐れがある場合は、檜水風呂になりますゆえ、よろしくお願いします。

【11月~12月休業のお知らせ】

カレンダーを見てお察しのことかと思いますが、11月から12月前半のサウナ営業は休業となります。

旅に出ます。もちろん、サウナがあるところです。いい経験を積んで還元できるようにします!ご迷惑をおかけしますがご理解のほど、よろしくお願いします。

コメントを残す